fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちはやとまさむね  »平和。

平和。  



※このブログを携帯でご覧になる方へ※
「スマートフォン版で表示」というボタンを押してご覧ください
でないと携帯でPC版を見ると正規の写真が映りません

機種によってはなぜか写真が携帯に出ないものもあるようです
(パソコンにはちゃんと写真も出るみたいです)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



みなさんどのようなGWをお過ごしですか?

わたしは今日は勉強会に行ってくる予定ですよ

ちはやとまーくんの為に役に立つであろう勉強です

紹介できるときがあったらまたの機会にでも




さてさて、我が家のちはやとまーくんはというと





ぼくはいま あちゃごはんなのよ

まんまたべたら ままんといっちょにようちえんいくのよ



anigif163.gif


ままん はやくちないと ちこくちゅるのよ!

ぼくも おへやのおちょうじ おてちゅだいするのよー

それー☆彡




あらあら まーくんおそうじ手伝ってくれるの?

ありがとねー


s-2023533.jpg


ままちゃん ちはやも おてつだいしにきたよー

ぐふぐふ♪♪




ちはやもありがとうね じゃあ まーくんとようちえんいってくるよー


s-2023535.jpg


ひよこ🐣ぐみ きょうのおやちゅは とまとちゃんだったのよ

むっちゃ むっちゃ♪




ちなみにひよこ🐣組のきょうのおあそびは クローバー畑へ遠足だそうです

まーくん楽しんできてね~




一方 おうちでままちゃんとお留守番のちはや姫は


s-2023537.jpg


ちはやは ままちゃんと まったりらぶらぶたいむを すごしちゃうのー

ぐふぐふ♪♪




きょうもまったりー

まったりんこふですよぉー



ちはや姫 これからリラクゼーションなでなで1時間コースでいいですか?

うふふ♪


s-2023534.jpg


うさぎちゃんのみんなー

うさぎちゃんのおとうちゃま おかーちゃまー

みんなでまったりなきゅうじつをちゅごちてねー




うちのぱぱちゃんみたいにおしごとの、ままちゃん ぱぱちゃんはむりしないでね

ぐふぐふ♪♪





おやすみの方はまったりと、お仕事の方は無理しないでおすごしくださいね


ちはやとまーくんとわたしからのお願いでした






☆みてくださってありがとうございました☆

↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓こちらも応援クリックお願いします

ペット(ウサギ)ランキング


スポンサーサイト



category: ちはやとまさむね

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop