fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちはやとまさむね  »振り返らなくてもバブがおる☆

振り返らなくてもバブがおる☆  

2021/8/30/1


ままん おちごと おわったのよ?

はやくぼくといっちょにあちょぼーよ




3歳になってもバブなまーくんですが

本当にひとりでは遊べない子なのです


2021/8/30/2


ああん ままん まってーなのよ!


私が動けばあわてて走って追いかけてきます


2021/8/30/3


トイレにもまーくんが一緒。


2021/8/30/4


お風呂にまでも入ってきちゃいます

一瞬のスキをついてはいってきちゃうので、気が付かないでシャワー出したときに

音がするとおもったら、後ろにまーくんがいたりしたこともありました




それでは実際の動画をよかったらご覧ください


☆動画: うさぎのまーくん・どこでもちゅいていくのよ☆(音出ます)






2021/8/30/5


ぼくね ずっとままんといっちょにいるのよ。

ままん どこにもいかないでなのよ。

いいこいいこちてー☆



とにかく甘えっ子ちゃんで親ばかで申し訳ないけれど

すんごく可愛くってたまらんです




そんなどこでもまーくんですが


2021/8/30/6


ぼく なんにもきこえないのよ。


へやんぽタイム終了時間が来て、ケージを開けて 『まーくーん、お部屋に入るんだよー』って呼ぶと

とたんに離れていくまーくんでもありますよ



ただのバブちゃんだと思ったら かしこうさぎちゃんだったりします(*´艸`*)




*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·



今ほんとうにゴタゴタが続いてきて 正直辛いものがありしんどいです

食欲もなくなってしまって でも食べなきゃって頑張って食べても

どんどん体重が減っていくんですよね 私の場合は精神がやられてもこうなっちゃうみたいです


とにかく可愛いちはやとまーくんの為に頑張ってます

どんなにつらくても 終わりはくるって信じたい!




☆今日もみてくださってありがとうございました・応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ウサギランキング
スポンサーサイト



category: ちはやとまさむね

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop