fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちはやとまさむね  »新年☆占いはじめ

新年☆占いはじめ  




新年あけたといえば、巷で流行ってるコレですよねー

うちもやってみましたよ

書初めメーカー


2020/1/5/0001


まさむねは 油断大敵 とでました

まーくんの油断と言ったら、イタズラがむぼーなので、リビングの外へ遊びに行っちゃって
締め出されちゃったりとか

意外にまーくんは怖がりなところがあるので、例えば紙袋があったら怖くて
もどってこれくなっちゃうとことかですかねぇ

とにかくまーくん、今年は油断しないで慎重に行動してね


しかしですね


2020/1/5/0002


ちはやのコレはいったい何を意味するのか・・・

軽装ってさ、 もともと ちはやは裸族ですよぉ💦

毛がもさもさを通り越しての軽装と言ったらハゲしかないですよね!

今年はちはや、ハゲたほうがいいのかしら??


そしてこんなんもやってみました、新年の漢字です


2020/1/5/0003


まさむねは 『風』

ただでさえすばしっこくてビュンビュン飛び回ってるので

これはこれであってるのかも(*´艸`*)

風のようだもんね♪


2020/1/5/0004


ままん。 ぼくね びゅんびゅんとびまわるよー

ぼく かじぇになる!




風になってもいいけど、ビュンビュンしすぎて怪我しないでね^^



そしてこれが説得力のありすぎて

うーんとうなってしまった・・・・












2020/1/5/0005


ちはやの漢字


 『眠』 !




2020/1/5/0006


ぐぷぅ・・・・。




あまりにちはやにマッチしすぎでございましたよー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

もう、体で表してますよねっ


これシャレでやってるけど、あなどれないわぁー



みなさんもぜひお試しにやってみてくださいね!

どんな結果がでるかなー??(*´艸`*)







※ご面倒をおかけしますが、よろしかったらバナーを応援クリックおねがいします


↓ふたつのらんきんぐにとうろくちゅうなのー☆ぽちぽちっとおうえんくりっくしてねー
ぐふぐふ♪♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 



ウサギランキング



☆↓Instagramも見てくださいね

ブログよりもっと身近な可愛いちはやとまさむねが見れますよ(*´艸`*)
Instagram



スポンサーサイト



category: ちはやとまさむね

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ちはやちゃんとまさむねくんを占ったのですね~^^
なんだか当たっているような不思議な感じがしますね。
ちはやちゃんの軽装は、もしかしたらダイエットかしら?
( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかくお怪我と病気がなくて、お元気ならそれが一番よね^^

りおん #- | URL
2020/01/05 09:22 | edit

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

書初めメーカー、おもしろいですよね~。
うちもなかなかなものが出ましたよ~。ココちゃん本名フルネームは無病息災、
ココちゃんでは屁のカッパとかでした^^;
意外と知ってるのか、みたいなのが出るから笑っちゃいます。
うさぎさん、裸族って書くとおかしいですね^^
どんな一年になるのかしら。楽しみです。

ココちゃんママ #UxAeYnqU | URL
2020/01/05 10:01 | edit

☆りおんさんへ
そうなんです、なんか当たってるような不思議な感覚になりますよね
軽装。。そっかあ、ダイエットかぁ!!(笑)
おばかな私は裸族なんだから、ならばハゲって思ってしまいましたよ
りおんさんちはいっぱいいるから占いしがいがありますね(*´艸`*)
ぜひぜひ
本当に今年は病気しないで、元気に過ごしてほしいです^^

☆ココちゃんママさんへ
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^

ココちゃんもやったのですね! ほおほお・・・無病息災と屁のカッパ
ココちゃんの天真爛漫さにあってるよおな気がします(*´艸`*)
ココちゃんは元気で病気しないイメージがあるから
今年も元気いっぱいにすごしてくれそうですね♪

裸族・・・ぶふっ。たしかにおかしいかも
でも毛でふさふさな裸ちゃんですからね
お互いいい一年になりますように!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2020/01/05 12:37 | edit

書初め・・・いいね。

まさむねくんとちはやちゃんに、ピッタリな文字ですね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2020/01/05 16:28 | edit

ほほぉ、まさむねくんは油断大敵ですか。
もしかしたら、のんびり構えてる間にちはやちゃんに美味しいもの全部食べられてしまうっていう暗示かも( *´艸`)

ちはやちゃんの軽装は、今年はサマーカットとかして、スッキリ女子になるっていう意味かもよ。

まさむねくん、ビュンビュン走るのはいいけど、怪我だけはしないように気を付けてね!!
そして、ちはやちゃんは言われなくても寝てるよね(^_-)
ウチもちはやちゃんと同じだわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2020/01/05 17:23 | edit

☆かおりさんへ
書初め、今はアプリで色々あるのですねぇ(*´艸`*)
両うーにぴったりでしょうか?
うれしい?です♪

☆もふもふミッフィーさんへ
まさむねはそっかあ、のんびりしてるあいだにちはやにオヤツ食べられちゃうかもって
ことですね?!  でもすでにそんな感じです(笑)
ちはやの軽装・・すごく悩みました いま換毛でモフモフだからスッキリしようねって
ことですかねぇ?

ちはやは言われなくてもいっつもねむそーですよ。。。
でもあまりにあってるのですっごく笑えました^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2020/01/05 21:25 | edit

いろんなアプリがあって面白いですよね||*´∀`)♪
といっても私はあんまそういうの使いこなせないので、
人がやってるのを見て、ふふって楽しんでます(笑)
ちはやちゃんの「軽装」・・・
思わずリラックマがファスナー脱いでるところ想像して笑ってしまいました!
ダイエットか!乙女には永遠のテーマよねぇ・・・(切実)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2020/01/06 00:21 | edit

☆奥様へ
ほんといまは色々とアプリがあって楽しいですよね^^
私も使いこなせないですよー
ググって何とか出てきたのをやるって感じです
みんなインスタやTwitterでみたのをマネっこしておりますよ
リラックマがファスナー・・・うぅ・・シュールすぎる
中から知らないおじさん出てきたらどうしよう。。(笑)
ダイエット・・私には耳が痛くなる呪いの言葉ですよー

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2020/01/06 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop