fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちはやとまさむね  »倒れ込むまーくん。

倒れ込むまーくん。  

2019/12/15/00000001


ちはやちゅきちゅきまさむねことまーくん♪

この日もぴっとりとよりそってますが、なんていったって午後のねむねむな時間です
おめめが、みてくださいよ、いつものまんまるじゃなくて眠そうですー


2019/12/15/00000002


ちぃたん ぼくね とってもねむいの。



まーくん、さらに眠くなっておだんごちゃんに♪


2019/12/15/00000003


ぼく だめだあ。 ちぃたんのそばで ねんねちゅるね。



ついには床にぺっとりまーくん☆

そして


2019/12/15/00000004



ばたん。



ついにはゆきだおれてしまいました


2019/12/15/00000005


ちぃたんのちょばで ねんねん ちあわちぇだなぁ。



まーくん、ちはやが大好きすぎるのと、もうちはやに心をゆだねていて
安心しきってるみたいで
よくこんな光景をみるのですよ

ちはやの隣でばたんと倒れて寝てることが多くなってきました

ちはやは無反応ですが
まーくんはちはやのそばが本当に安心なんですね(*´艸`*)



いじらしいまーくん♪(はあと)




☆おまけなつぶやき☆

201912/15/000001


昨日のレイトショーで、映画 『屍人荘の殺人』
を観てきました


なぜって

201912/15/000002


神木隆之介君が好きだからー、だからー♪\(//∇//)\

それに宣伝で面白そうだったので♪♪ アナ雪とどっちを見ようか迷ったのですが
神木君が勝ちました。

でも、でもネタバレ絶対言えないけれど ええ?!っていうまさかの展開・・・

そして最後に叫びたい。。。。



倫也ぁーーーーー!!!!!






興味のある方は映画館へGO!です。







※ご面倒をおかけしますが、よろしかったらバナーを応援クリックおねがいします


↓ふたつのらんきんぐにとうろくちゅうなのー☆ぽちぽちっとおうえんくりっくしてねー
ぐふぐふ♪♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 



ウサギランキング



☆↓Instagramも見てくださいね

ブログよりもっと身近な可愛いちはやとまさむねが見れますよ(*´艸`*)
Instagram



スポンサーサイト



category: ちはやとまさむね

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

うわぁ。タイトル見た時に、一瞬まさむねちゃんの具合が悪くなったのかと焦っちゃいました💦
ちはやちゃんの隣で安心して行き倒れてたのですね❤️なんて可愛い😍
それにしても、相変わらず無関心なちはやちゃんが、笑えます😊そんなちはやちゃんも大好き💕

私は、これからアナ雪を4DXで観てきますよ。
田舎物の私は4DXは初めてなので、ちょっと
ワクワクしてますよー

ポコ美 #xcda5xbw | URL
2019/12/15 09:22 | edit

まさむねくん、ほんっとにいじらしいわ~💖
眠いのがまんしてがまんして、とうとう眠っちゃって
倒れるほどがまんしていたのかと思うともう~(*´艸`)
ちはやちゃんも、やさしく見守っている感じ💖
いいなあ~!!

隆之介さんって、この方ですか、初めまして。
竜之介くんとおなじ、りゅうのすけさんだったので
気にはなっていたのですが、テレビを観ないもので・・・^^;

りおん #- | URL
2019/12/15 11:04 | edit

☆ポコ美さんへ
ああっ、すみません! このタイトルなら大丈夫かなっておもってました
心配してくださってありがとうございます💦
ゆきだおれのまさむね・・コテンってたおれるんですよね
そしてちはやは無関心
これいつもの感じです(笑)

おおー、アナ雪、しかも4DXだなんて! 感想ぜひ聞きたいですよー
わたしは4DXは体験したことナッシングですよ
もちろんうちの地元の映画館はちいさいのでそんなしゃれたものはないのですー(涙)

☆りおんさんへ
まさむね、目がね、まるくないですよね(笑)
もうねむくってねむくって船をこいでたんですよ
それでばたんって倒れちゃいました^^
ちはやが動じないところがなんともですよ・・・見守ってるのかな??(*´艸`*)

神木隆之介君、2歳から芸能人やってるのですよ
子役の頃から好きだったんですー
君の名はの男の子の声優さんもやってますよ
映画やバラエティーでは結構見るのですが、ドラマにはあんまりでないんですよね・・・
コメディタッチなドラマに出てほしいって心からの願いですー

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2019/12/15 13:01 | edit

今日も、おふたり並んでいい感じ♪
まさむねくん、ちはやちゃんの側で安心したのかな。
寝落ちしたていますね、気持ち良さそうに。

まみぽんさん、映画観て来られたのね。
長い間、映画見てないなぁ~。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2019/12/15 15:36 | edit

ふたりでいると、ホントにホッコリしますね~
まったく冬にピッタリ!
・・・夏は暑そうか^m^
我関せずなちはやちゃん、頼りがいありそう~

神木君はドラマ出てると、やっぱり上手いな~って思います。
若いけど大ベテランだもんね(^_^)

ひとみ #- | URL
2019/12/15 15:45 | edit

ねむねむまさむねくん、ちはやちゃんの隣でバッタンキューしちゃったのね( *´艸`)
普通なら、隣でこんなことになったら、びっくりして「大丈夫ですかっ?」って駆け寄るんだろうけど、ちはやちゃんは大仏様のように動かないのね^^;
その動じないところもまさむねくんはきっと好きなんでしょうね(*^。^*)

とにかく、いつも一緒にいるふたりが、今では当然のように思えますね。
こんなに仲良くなれるって、すごい事ですよね。
ちょっと前まではちはやちゃん、まさむねくんのこと嫌がってたのに、今では傍にいるのが当たり前って感じになってますよね。
これって、やっぱりまさむねくんのちはやちゃんへの一途な想いが通じたってことですよね(≧▽≦)
素敵なお話だわ♪

あ、この映画、面白そうって思ってました。
映画館に見に行くことはないけど、レンタルが始まったら、見てみたいな♪

もふもふミッフィー #- | URL
2019/12/15 17:04 | edit

☆かおりさんへ
まさむね、ちはやの隣ですっかり寝落ちしてます
こんなに仲良くなるなんて嬉しいです
でもちはやはすーんですけどね(^-^;

映画、うちはお金ないのとパパの仕事の都合でレイトショーを見るんです
でも夜の方が落ち着くんですよね^^
観に行った日はシネマイレージデイだったかなんかでお安くみれましたよ

☆ひとみさんへ
ふたりでくっついてまったりほっこりしてます
私がパソコンしてるときには足元に走ってやってきて
まんまるが二つあります(*´艸`*)

神木君、大好きなんですー
神木君が小さいころから見てるから、おなじみなんですよね
性格も明るいし演技もうまいしで本当にベテランさんですよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
まさむねが結構な音をたててバタンって倒れてもちはやは動じることなく
ホトケの顔ですーんとしてましたよ(笑)
まさむねもそんなちはやだから好きなんでしょうねえ^^
ほんとあんなにまさむねを威嚇していたのに、変わりました
それと同時にまさむねは昼間の自由を手に入れていまとっても生き生きしてます
よかったです♪

映画、なかなか面白かったですよ
でも観た人ならわかるけれど、ええ?!っていう感じ
ネタバレしちゃうから書けないけど、ええ?!って
ぜひレンタルの時は観てください(*´艸`*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2019/12/15 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop