FC2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちはやとまさむね »可愛いくにょんとちょっぴりうれしいことありました^^

可愛いくにょんとちょっぴりうれしいことありました^^  




梅雨だというのに、はれて暑い日々が続いておりますが

部屋の中はキンキンに冷やしておりまして・・・


2019/6/20/4


ちはやもこのように きもちよさそーにゆきだおれてます


って、いつもならこのようなのですが

ちょっと今回はちがったのですよね☆


2019/6/20/5



はいっ、おててに注目デスよ♪



2019/6/20/6



どうですか? この見事なくにょんっぷりっ!(笑)


なんか、誰かが走ってる姿にも見えますね(*´艸`*)

っていうかうさぎちゃんの関節ってどうなってるのー??



2019/6/20/7



おしえてあげないの☆

ぐふぐふ♪♪





えー、そんなこといわないで ちはやぁ おしえてよぉー(//∇//)


2019/6/20/2



ままん。 ちょっぴりだいじな おちらちぇ あるよね。




そうなのですよー


先日ですね、売れ残りのうさぎさんのいた、くだんのホームセンターに行ったらですね



なんと、ブチ柄の子 新しいご家族が決まって引き取られていったそうですー!!!!!(^▽^)


2019/6/20/1



しかし、まさむね似のちはやボディの子はまだ売れ残ってました・・・



でもね、店員さんに聞いたら処分とかすることはないそうですよ!

値段は下げてもちゃあんと新しい飼い主さんが決まるまで大切に飼育するそうです



見た目も可愛い子でございます

千葉県のF市の〇インズN店におりますので、ご興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいね

この子も早く家族が決まるといいなぁ


ちなみに大きさよく見たらですね、ちはやよりは小さかったです

2kg弱って感じかな?


2019/6/20/3



ままん。 あのね あの おっきい ぼくちゃんね



2019/6/20/8



ぼくみたいに かわいいから きっと すてきな かぞく みちゅかるよ!





そうだよね^^  まさむね

一緒にままんと応援してようね!!










↓ちなみにおねだんは今のところはゆきちさんおひとりさまでしたよ。・よかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ふたつのらんきんぐにとうろくちゅうなのー☆ぽちぽちっとおうえんくりっくしてねー
ぐふぐふ♪♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 



ウサギランキング
スポンサーサイト



category: ちはやとまさむね

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

私も吹替えアラジン観てきたよー!
みんなやっぱり吹替えから観て、続けて字幕を観てるみたい。
ウィル・スミスのジーニー良かったよね。
ファブルは私も観に行く!
なんかしばらく面白い作品が続きそう♪

まさむねくん、食べる量が少しでも増えて良かったね♪
だっふるさんが食べなくなった時、口元にチモシー持っていって「偉いねー。チモシー食べるんだねー。おー、食べた!天才うさぎさんだねー!」っておだてたらまぁまぁ食べるようになったよ。
まさむねくんもおだて作戦効かないかなぁ。

かんな #nlnTgiQk | URL
2019/06/20 07:06 | edit

早く飼い主さんが決まるといいですね~!!
ずっと売れ残っている子がいると
やっぱり気になって見に行っちゃいますよね・・・
ブロークンって好きな人は好きだけど
売れ残り率、高いんですって・・・
ちょこちゃんもそうなんですよね。
生後7か月までショップにいて、諭吉ひとりのお値段になって
やっと前の飼い主さんに買われて行ったんだけど
やっぱりちいさいころから育てていないと愛情が薄いんですかね?
お世話されなくなってしまい、手放されてしまって
わたしが引き取ることになったんですよー。
おとなになったうさぎさんでも、理解のある飼い主さんならいいんですけどね・・・
心配です。またレポしてください!!

りおん #- | URL
2019/06/20 08:37 | edit

おおーっ、ウサギちゃんお迎えあったんですねー(^^)良かった良かった(^^)
どうなったのか何気に心配してましたよ。
あとは、まさむねくん似のウサギちゃんですね…(-_-)
本当に大のウサギ好きの人に飼ってほしいわ…(´ω`)

相変わらずちはやちゃんは気持ち良さそうに寝ておりますね(^_^)
こちら福岡も毎日天気も良く蒸し暑くなって来ました(;o;)
水不足が心配されていますよ(>_<)

あっ、オリンピックのチケット結果どうでしたか〜⁇
報告楽しみにしてますよ〜\(^ω^)/

モコミ #- | URL
2019/06/20 09:03 | edit

うさぎさんのお手々やあんよって、時々、不思議な形にくにょってる時ありますよね(*´∀`)
でも、それがまた可愛いのよね~(///∇///)

アレ見ると、つい触りたくなって、手を伸ばすと、何故かすぐに気づかれて、引っ込められるんですよね(;_;)

残り物には福があるって言うから、きっと最後まで残った子をお迎えしてくれるご家族には幸せが訪れると思うな♪
だから、誰か早くお迎えしてあげて下さ~い(⌒0⌒)/~~

もふもふミッフィー #- | URL
2019/06/20 20:40 | edit

※お返事大変遅れてすみません

☆かんなさんへ
おー!アラジン観ました?
なかなかよかったですよね そうそう、ウィル・スミスの歌が聞きたいなぁって思っちゃって
吹替もきになるんですよね
でも吹替はDVD待とうかな・・・
ファブル、かんなさんも見るのですね! 私もいまから楽しみですー
来月のパパの休みを見て観に行きますよ

まさむねですが、最近はへやんぽの時牧草食べるようになってきて
いまね、上向きなのです
やっと・・という感じです が、まだ日によって食べる量や●の調子が違うので
油断できませんが
早く安定してほしいです

☆りおんさんへ
ブロークンってそうなのですかー💦
私は逆にマーブル柄の子の方が残っちゃうかと思ってたんですよ
ちょこちゃん、出戻りだなんてひどい・・・
でもりおんさんちの子になれてラッキーなうさちゃんでしたね
売れ残った子だって、地道に接していれば心開いてすごくなついてくれるのに
それをわかってほしいですよね
またホームセンター行くことがあったら見てまいりますよー!

☆モコミさんへ
ついに一匹の子は飼い主さんが決まって私もやったあって店員さんの前で
喜んじゃいました(←おばさん乱舞)
私のせいでお返事遅くなってしまいましたが
千葉も暑いです・・・で、今日はお天気悪いですねぇ
台風がくるとか行ってますけどどうなったかしら?

オリンピックのチケット・・・うぅ・・3個ともハズレました
でもKちゃんの学校で90個買っても全部外れた人もいれば
30万円分当たったって人も(何個かわからないけど)いたそうですよ
テレビでのんびり観戦決定です^^;

☆もふもふミッフィーさんへ
うさぎさんのあんよの関節?不思議です
箱座り?の時のあんよはどうなってるのかしらって
いっつも疑問に思いますよ
くにょり、可愛いですよね^^ うちはおさわりオッケイです

残った子、そうですよね!きっといい家族に恵まれますよね
だって可愛いもの
誰かおむかえしてくださーい


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2019/06/27 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop