fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき  »おやすみ

おやすみ  

2018/3/16/1



昨日の晩、また相方とレイトショーを見に行くことになりました

キャラメルポップコーンとアイスミルクティーを飲みながら見る映画は
楽しいんですよね
レイトショーだとチケットも少しお安くなるし!

今回はブラックパンサーを見に行くことにしましたよ

こゆきさん、ほらこれ見てくるよぉ




そしたらこゆきさん




☆動画:激怒するこゆきさん(音出ます)



映画のチラシ、また食べれないものだと思って

超プンプンモードですよ・・・



2018/3/16/2



また、ワタクシを置いて!

こゆきグレますっ




そんなこと言わないでぇ、オヤツのキャベツ用意していくからね

お留守番よろしくね、こゆきさん


ごめんねぇ><





んで、家へ帰ってくると・・・

2018/3/16/3



ぐっすりスヤスヤ・・・・

か、可愛い!

怒っておやつ食べて、いじけながら寝ちゃったのかなぁ

い、いじらしいっ



このままそおっと起こさないでおきましょうね^^







よろしかったらぽちっと応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト



category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あああ~一瞬、トイレショーってなに?
と捉えてしまったわたくしをお許しください💦

お留守番のこゆきさん、ご乱心ですね~^^;
でも、元気があってよろしい!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
おちりの向こうにキャベツの葉が!
これがお留守番のおやつだったのですね^^
しっかりいただいて、ぐっすり眠るこゆきさん
待ちくたびれちゃったのかな?
おてての位置が、何とも言えなくかわいいですう~❤

りおん♪ #- | URL
2018/03/16 06:47 | edit

こゆきさん、寂しかったんでしょうね~。
母上はおうちにいて、こゆきさんをなでてっていう気持ちだったのかも^^
うさぎさんってお留守番が上手だけど、きっとやっぱり寂しいんでしょうね。
すねて寝ちゃってる姿に哀愁が…。
この最後のお写真、ちっぽが3本目のあんよみたいでかわいい。
まあるくなって休んでる姿がいじらしいです。
今日は母上に甘やかしてもらってるかしら~^^

ココちゃんママ #UxAeYnqU | URL
2018/03/16 08:50 | edit

「ブラックパンサー」面白かったですか?
私は今、アカデミー賞四冠の「シェイプオブウォーター」を観ようか迷っています。
レイトショーじゃなくても、私が50歳を過ぎているので、旦那と行くときは夫婦割引となり、@1100円で観てるんですよ。
一人の時は、水曜のレディースデーに行ってます。

こゆきさんの寝顔、何て可愛いんでしょう。
天使のようですね。
ももすけは寝ていても、こちらが近づくとすぐ起き上がるので、あまりじっくり寝顔を見たことがないです……。

みずえ #- | URL
2018/03/16 13:39 | edit

☆りおん♪さんへ
ぶーっ(爆) トイレショー!!!!!
私、思いっきり吹き出してしまいましたよぉ
確かに一瞬そうにも見えますよね

こゆきさん、チラシと一緒に映そうとしたら
怒って怒って大変でした
おるすばんのオヤツ、キャベツだったんですが
おうちに帰ったらもうかけらも残ってなく
すやすやと眠るこゆきさんがいましたよ^^
親ばかですが可愛いくってキュンとしちゃいました

☆ココちゃんママさんへ
こゆきさん、結構元気なので寂しいという感じはないかも・・
でもちょっとでもそう思っててくれたら嬉しいです^^
名前を呼んでもおやつの時しかあんまりこないし💦
最近こゆきさんこんなふうにコロンチョしてねんねしてることも多いです
安心してくれてるみたいでホッとしますよ!

今日も外食でお留守にしてしまったら
帰ってきたらめぐみちゃんちょうだいと、トコトコ側にやってきました
めぐみちゃん大盤振る舞いでしたよ!
わが子ながら可愛いっです

☆みずえさんへ
私もブラックパンサーとシェイプオブウォーターと迷ったんですよ
でも相方がぷラックパンサー派だったので・・・
内容はそれなりに面白かったんですが、まあまあ・・・かな?
なんと!1100円で見れるなんてお得ですね
うちはもっぱら値段の安いナイトショー目当てで
相方が次の日仕事が休みでしかも午後に帰ってくるシフトの時に
見に行っています
シェイプオブウオーターもし見たら今度教えてくださいね^^

こゆきさん最近になってこの姿でよく寝てるようになってきました
お部屋ぽかぽかだし年だから眠いんでしょうね
ももすけちゃんはまだ若いから、ばばっと起きるんですかね
でもこゆきさんたまに白眼ですよ・・💦

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2018/03/16 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop