fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき  »深夜のおたのしみ時間

深夜のおたのしみ時間  

2017/2/23/1




夜中のばなばなばなーぬの時間です

もうすでにガウガウスイッチのはいったこゆきさん

さあ、すぐにあげましょうね



2017/2/23/2



さあ、めしあがれ~



ばなーぬ、いただきですの!




2017/2/23/3




がうがうー




2017/2/23/4



うわあ、ぶちゃ顔ですねぇ



2017/2/23/5




ちなみにちゃんとうたっちして食べておりますよ!

まだ若い♪



2017/2/23/6



てれんとしたおててが可愛いのです^^



2017/2/23/7



それにしても、ぶちゃいくな顔

口もばなーぬでぐちゃぐちゃ~



2017/2/23/8



ばなーぬ・・・やっぱり美味しいですの




ばなーぬの美味しさに恍惚とするこゆきさんです

よかったね、こゆきさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






☆3月3日はうさぎの日!











ばなばなばなーぬこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト



category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

クールビューティーなこゆきさんをこんなに変貌させる、ばなーぬさん…


うたっちして食べているお顔とお手手が可愛すぎますね~。

ロビママ #- | URL
2017/02/23 05:35 | edit

ばなな最強伝説(笑)
とってもかわいいね、こゆきさん
母上もばななでしかこゆきさんの気を引けないから大変だわ・・・なんてね

ぷるるさんもウゴウゴ言いながら食べてるよ

ナツメッグ #- | URL
2017/02/23 18:00 | edit

こゆきさん、そんなにいっぱい食べるのぉ?もっと綺麗なこゆきさんじゃなきゃね?!鋭い目つきのこゆきさんじゃなきゃね?!ばなーぬでぐちゃぐちゃのこゆきさん・・・素敵かも(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/23 19:01 | edit

☆ロビママさんへ
そう、いつも冷ややかなこゆきさんを変貌させるばなーぬ・・・
おそろしいばなーぬマジックですよ(笑)

うたっち、この年でもまだできるんだあと感動しました
足腰はまだまだイケル!ゴーゴーこゆきさんなのです

☆ナツメッグさんへ
ううっ、痛いところをっ
確かにばなーぬとめぐみちゃんでしかこゆきさんの気をひけません

ウゴウゴ・・ぷるるさん可愛い~♪
ぜひ今度見せてくださいね

☆ぼたん母さんへ
ばなーぬ、ちょっと大きかったですかね?
こゆきさん、にっちゃにっちゃ食べます
なので口元がばなーぬだらけにっ

鋭い目つきのこゆきさん・・それは私にガン飛ばすときですYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/23 20:46 | edit

やっぱりバナナは特別なのね~
ガッつき方がほぼ猛獣だわ^^;

最後の写真、髪の毛が逆立ってる仁王様みたいでなんかカッコイイわ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/23 23:21 | edit

こんばんは

こゆきちゃん、バナナ美味しいですか。

バナナ大好きなんですね。

こゆきちゃん、ぶちゃいくじゃないからね。

凄く可愛いよ。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/02/23 23:51 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと猛獣ですよ・・・
あまりにガウガウしすぎて指をかまれそうになったこともありますよ

最後の写真、ほんとうですね
なんか仁王様というかスーパーサイヤ人みたいになってますね(笑)
ばななで発電?!

☆かおりさんへ
こゆきさんはばななとめぐみちゃんが大好物なんですよ
出すと目の色かえて、クレクレ攻撃です

食べてる時はお顔なんておかまいないのです(笑)
可愛いですか?ありがとうございます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/24 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop