FC2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム »2019年02月08日
2019年02月の記事一覧

お月様からの説得。&くえすちょんなのです  







昨日ちょっとストレスがたまっていたので

昼間、誰もいないときに、相方の焼酎&コーラをがぶ飲み、そしてとっておいた映画なんか見て

ゴキゲンな時間をすごしておりましたよ



自分ではかなり酔っぱらってた感じだったのですが

家事はちゃんとやって、ちはやとも遊んでと、会話もしっかりしていて、帰ってきた息子たちからもフツーに見えたらしいです



ストレスの原因は息子たちなんですが、それでもちゃんと色々やってあげちゃうのが

甘いって母親にも言われてしまいました

でも突き放せないワタシ・・・・困ったものです_| ̄|○





さて、うさぎ話



2019/2/7/1



きょうも ちはやはまったりんこふなのー☆





いつも、まったりゴロンチョばかりのちはや




それを見ていた月組のこゆきさんがついに



2019/2/7/2





ちはや! もっといっぱい遊ぶのですっ!!







まったりばっかりして遊ばないちはやにカツをっ!



2019/2/7/3



ワタクシの華麗なジャンプ&ターンをみるのですっ




※動画: うさぎのこゆきさん・スーパーダッシュ(音出ます&短いです)








2019/2/7/4


ボクちんみたいに、つんでるおふとんのうえにも

じゃんぷしてあそぶでちよ!








ちはや 月組の先輩のこゆきさんやでちまろも言ってるよ?




2019/2/7/5




。。。。。。。。。。。。。。。。。




2019/2/7/6




ごろんっ




2019/2/7/7



ぐうすぴぷー♪






ちはやよ・・・・・・


なぜ またままちゃんの足元にいるのです・・・




そして なぜまた





寝るのです?(T△T)







ままちゃんとしては、もっとわらかじったりとか木をかじったりとか

ダッシュしたりとか、ソファの上にジャンプしたりとか



ちはやの好きなように遊んでほしいのよー!!!!!





そんなに寝てばかりだと、ウシさんになっちゃうよ??

しかも起きてくるときは牧草食べるときと、3時のオヤツのときだよねっ






月組とくらべちゃうとダメかもなんですが

あまりにも遊ばないので、どうなんだろうなぁと思うのですよ





みなさんのうーちゃんは、日中どんな感じなのでしょうか?

よかったら参考までにおしえてくださいませm(__)m













どうかお願いですっ、ぽちっと応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop